2009年05月27日

うーむ

昨日のリーグ戦は僕よりハンデが倍くらい多い方で、厳しい試合になると覚悟を決め、食らいついて打てる時打ち後は差が開かないようにミスをしない試合をする、という方向でいこうと考えました。
結果スコアは1勝2敗トータルスコアは勝ったので3勝2敗
となりました。
反省点はまだ無意識で投げると5歩で投げること。
勝負所でのイージーミスによりもつれ込んで薄氷の勝利になった
良い点は、ストライクが欲しい所で固め打ちができた。
一時スコアが伸び悩み、スペアでなんとかしていたが、4歩に慣れパワーの出し方が良くなってきた。
それにしても、対戦相手の女性は、普段こんないいスコア出ない方々なんですけど当たる時、皆様跳ね上がるから大変です


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 関西プロアマサーキット(神戸スカイレーン) (2012-06-24 23:05)
 ごぶさたしてます (2009-06-07 21:32)
 雑感 (2009-05-21 00:16)
 ちょっとしたこと (2009-05-05 20:08)
 リーグ戦 (2009-04-29 23:51)
 16人紅白対抗戦 (2009-04-24 01:23)

Posted by ともち at 08:49│Comments(0)日記・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。