2009年06月07日

ごぶさたしてます

しばらく日記をさぼってましたが、このところのレッスンでの指摘は、後ろでためをつくること。
まあ元から引っ張りなんですが、リリースがより前よりかつ真直ぐ気味なので、タイミングが合わないとすぐ左3本のみが待っていますタラーッ
なかなか出来ないので、気長にやっています。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 関西プロアマサーキット(神戸スカイレーン) (2012-06-24 23:05)
 うーむ (2009-05-27 08:49)
 雑感 (2009-05-21 00:16)
 ちょっとしたこと (2009-05-05 20:08)
 リーグ戦 (2009-04-29 23:51)
 16人紅白対抗戦 (2009-04-24 01:23)

この記事へのコメント
こんばんは。
私も後ろでためがつくれずに、よくボールが拡散してしまいます。
てんこもりボーリングサークルでも練習会を企画したいと思いますので、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年06月07日 23:31
タイトルどおりへたくそですが、ご協力いたします。
Posted by ともちともち at 2009年06月07日 23:54
おはようございます。
来週の日曜日19日、10:00〜 or 13:00〜で加古川ニッケパーク で練習会しようと思いますが、ご予定はいかがですか?
Posted by だいのぱぱ at 2009年07月09日 07:38
お返事遅くなりすみません。
残念ながら、毎日曜日は仕事です。
18:00以降ならオーケーなんですが・・・・残念です。
Posted by ともちともち at 2009年07月11日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。