2012年06月24日

関西プロアマサーキット(神戸スカイレーン)

長いことお休みしてましたが、久々に書きます。(日記じゃないなもう・・・・)

さて、先週水曜日(6/20)プロアマサーキット(JPBA関西西支部月例会)参加してきました。
ここ数年指導していただいているプロは所用がありお休みのため、一人での参加。
今回は、どのプロと同箱かと思っていたら、気さくなプロ二人と一緒で気が楽にワーイ
昨年来徐々に上向きつつある状態でさて今の実力はどんなものかと目標アベ180トータル1080、最低でも1000越え(低い目標である・・・ガーン
結果は最低ライン越え大泣き目標に届かずで、自分では納得いかない結果でしたが、理由もわかっており次回への課題です、
土曜日のレッスンの日に結果を見せ、状況を話すと、スコア表による結果ではそう悪いわけでなく、トップのプロのスコアからもいいほうでは、とのことでした。
ただねぇ・・・・、凡ミス4つで目標に届かなかったこと考えると腹立つんだよなぁガーン


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ごぶさたしてます (2009-06-07 21:32)
 うーむ (2009-05-27 08:49)
 雑感 (2009-05-21 00:16)
 ちょっとしたこと (2009-05-05 20:08)
 リーグ戦 (2009-04-29 23:51)
 16人紅白対抗戦 (2009-04-24 01:23)

Posted by ともち at 23:05│Comments(0)日記・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。