2009年04月24日

16人紅白対抗戦

先月に引き続き今月も欠員が出たということで参加しました。
何せ平日の昼間ということで、めちゃうまい人は参加しません(^ ^;)
前回はまぐれで三位、今回はどうなることやらと思いましたが、めちゃうまい人が2人もいるじゃありませんか。
参ったなと思いながら、ハンデを生かすしかないとがんばりました1,2ゲームは・・・・・。
なぜか公式ハンデ28が43もあるからどうにかなるかもと思ってたんですよ本音は・・・・。
1ゲーム目243、よしよしひょっとするとハイゲーム取れるかも・・・。
2ゲーム目198、よしなんとかふんばった、3位以内はいけるな・・・・。
3ゲーム目176、よ・・・くない、うーん、どーすんべ・・・・・どうにもならんけど・・・・。
結果、ハイゲームもとれずに3位と20ピン差の4位でした。
ちなみにハイゲームは280でした。
そのあと、すぐ土山へ移動してプロと投げようの会。
先々週は、得意の一発が出てハイゲーム(といっても216)をとっての逃げ切りで1位で総取りしましたが、なんと仕事休んでリベンジに来た人がいて、やはり気合が違う。
総取りでした。
こちらは、朝とほぼ同じスコア170、204、152で3位でしっかりちゃっかりポイント券をせしめました。
みなからは、普通3ゲーム目のほうがスコアいいはずなんだけど?!と言われましたが、実は自分の統計上2ゲーム目がハイゲーム多いです。
次に1ゲーム目だったりする。
で、大概悪いのは3ゲーム目でその反動でちょこっと4ゲーム目はそれよりましになるかそこそこアベレージになります。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 関西プロアマサーキット(神戸スカイレーン) (2012-06-24 23:05)
 ごぶさたしてます (2009-06-07 21:32)
 うーむ (2009-05-27 08:49)
 雑感 (2009-05-21 00:16)
 ちょっとしたこと (2009-05-05 20:08)
 リーグ戦 (2009-04-29 23:51)

Posted by ともち at 01:23│Comments(0)日記・雑記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。