2009年05月21日

雑感

さて、本日はレッスン日。
前回だめだしされた点の修正と確認でしたが、おおむね良いそうですが、これを身につけないと意味が無い。
その後、穴を開けなおした友人の練習兼ねて二見で投げ、ついでにボールを1000番当てて調整。
最後にフルパワーを出して投げたけど後ろで別の意味で受けてた(^^;)
ピンをつぶす勢いだったから・・・・・。(最速29キロ出た16ポンド初)
話変わって先週土曜日、モスでドーナッツバーガーのダブル食べました。
うまあい、わさびマヨがさっぱりしてよかった。
次は、ミスドだな。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 関西プロアマサーキット(神戸スカイレーン) (2012-06-24 23:05)
 ごぶさたしてます (2009-06-07 21:32)
 うーむ (2009-05-27 08:49)
 ちょっとしたこと (2009-05-05 20:08)
 リーグ戦 (2009-04-29 23:51)
 16人紅白対抗戦 (2009-04-24 01:23)

Posted by ともち at 00:16│Comments(2)日記・雑記
この記事へのコメント
ともちさん
こんばんは。
ボーリングサークルへの参加ありがとうございます。
あまり活動できておりませんが、これからまた盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^
まつぼっくりのスタッフさんにも上手な方がおられますので、また機会を作って投げあいましょう^^
私はミスドでは、クッキークルーラーチョコにはまっています。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月27日 01:06
だいのぱぱさん
おはようございます。
これから男女対抗16人戦に行って来ます
そのあと土山でもう一つプロと投げて来ますよ。
また一緒に投げに行きましょう。
ミスドは、フレンチクルーラーが好きです。
Posted by ともち at 2009年05月27日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。